10月23日 (日) 太鼓フェスティバル開催します

このイベントは終了しました

 

島伝統の 佐久島太鼓と 近隣の和太鼓チームが集結し、佐久島の自然と海に迫力の演奏を響かせます!

 

同時開催で、39の市も開催いたします♪


島の旬のものや、佐久島が好きな出店者さんのつくる美味しいもの、かわいらしいものが集まった佐久島を舞台にした手作り市です。

ご家族と、ご友人と遊びにいらしてくださいね。

イベントチラシPDFはコチラ

 

 

同日開催39の市について

自然が好き。手づくりが好き。佐久島が大大大好き。自然や手づくりを愛する人のつくる品が、てんこ盛りの市。佐久島の人からも、心を込めてつくった品でお迎えします。

 

特設サイトはコチラ

instagramはコチラ

 

 

佐久島太鼓フェスティバル&39の市


開催日
令和4年10月 23日(日) 10:00~15:00頃

開催場所
佐久島 大浦海水浴場

 

【ご参加のみなさまへ】

新型コロナウイルス感染防止のため、当日ご参加の方は必ず下記について守ってください。

・発熱、風邪、味覚障害等の症状がある、または、具合の悪い方は 参加できません。
・マスクは必ず着用してください。
・船内での会話はお控えください。
・こまめに手洗い、消毒をしてください。
・密集する場所では 入場時間、人数の制限があります。
・人と人との間隔を十分にとってください。
・船内での飲食はご遠慮ください。

※内容は予告なく、変更となる場合がございます。ご了承ください。
※イベント中止の場合は、佐久島ホームページに掲載します。

 

国の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づき、イベント開催時の感染防止策チェックリストを公表します。

 

佐久島太鼓フェスティバル&39の市 感染防止策チェックリストはこちら