田中翔貴展「海を見に行く」6月2日(月)~8月31日(月)まで

田中翔貴「陸桟橋 / 大島」Art emulsion print 2019

 

ゼラチン・シルバー・プリントという技法を使った写真を中心に制作する田中翔貴さんの佐久島初個展です。

田中翔貴の表現する世界とは?

あるはずのない景色は日常のなんでもないものを注意深く観察することや、少し見方を変えるだけでくっきりと浮かびあがってきます。

作品を観る前と後の世界が、いつもと違った風景に見えてくるかもしれません。

 

是非、佐久島へ展示会を観に来てください。

 

▮田中翔貴展「海を見に行く」 ~視点の転換を楽しもう~

会期:2020年2月22日(土)~5月10日(日)
会期:2020年6月2日(火)~8月30日(日)

会場:佐久島弁天サロン ギャラリー(西渡船場 下船徒歩4分)

延期となっておりました展示会を6月2日(火)より再開させていただきます。
会期を変更して、上記の期間ご覧いただけます。

 

※手洗いやうがい、アルコール消毒やマスクの着用などをしっかりと行い、三密とならないよう心がけて佐久島へお越しください。

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、再度、会場が休館となる場合もございますので、その際はご了承ください。