あいちの離島 島イチフォトコンテスト 応募は12/31まで

佐久島イチフォトコンテスト開催中!


佐久島へ行って、あなたの一番好きな風景(自然・街並み・料理・体験談)を撮影し、ハッシュタグをつけてインスタグラムへ投稿!
佐久島観光の会が、佐久島らしいお写真を選びます。5名様に「佐久島特産品」をプレゼントします!

 

応募期間
令和元年7月1日~12月31日の6ヶ月間

 

応募方法
(1)あいちの離島公式アカウント@rito.aichiをフォロー
(2)佐久島へ行き、島でイチバン好きな風景(自然・街並み・料理・体験など)写真を投稿する
(3)撮影した写真をInstagramで、2つのハッシュタグを付けて投稿する。

→「 #佐久島イチ 」「 #あいちの離島 」

 

参加資格
・入賞の有無に関わらず、投稿した写真を島の観光PRに活用することを承諾いただける方
・アプリ「Instagram」をダウンロードし、ユーザー登録をしている方
・本キャンペーン応募規約に同意いただける方
・Instagramアカウントを公開状態にしている方

 

作品の利用
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、愛知県及び愛知県の許可した団体は、公募者の許可を要することなく無償で、応募作品のパンフレット、雑誌広告、その他WEB媒体やSNS等に利用し、また、営利以外の目的で二次利用(複製、加工、上映)できるものとします。
・応募の利用に当たり、応募作品の一部を加工することがあります。その場合には、当該作品の応募者の了承を得ることとします。

 

賞品
佐久島賞(審査:佐久島観光の会)・・・佐久島の特産品(入賞作品5点)

 

結果発表
入賞作品は2月中旬に公式アカウント@rito.aichiにて発表いたします。
入賞された方のみ、1月末日までに公式アカウント@rito.aichiよりInstagramのダイレクトメッセージで個別に連絡いたします。
ご連絡の時期までは公式アカウントのフォローを外さないようにお願いいたします。
メッセージ受信後7日間以内(翌日から起算)のメッセージ内URLへアクセスし、投稿フォームに必要な情報をご入力下さい。※7日以内に投稿フォームより送信いただけない場合は、入賞が無効となりますのでご注意下さい。
※Instagramのお知らせ機能おを「オン」にしておくと、メッセージが届いた際、お知らせがあります。
※審査結果等に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承下さい。

 

賞品の発送
入賞者確定後に賞品の発送を行います。発送は2月末日までを予定しておりますが、諸般の事情により発送が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

 

お問合せ
あいちの離島キャンペーン事務局(株式会社東海テレビプロダクション内)
TEL 052-953-5905(平日10:00~18:00)
Mail  info@rito.aichi.jp
※本キャンペーンは、愛知県の「あいちの離島関係人口創出事業」の一環として、株式会社東海テレビプロダクションが受託し、運営しております。